FMG創立60周年企画 60の練習

柚木 渚

柚木渚、二十歳。割と多趣味で釣り、ゴルフ、ダーツが好きです。最近はマイダーツまで買ったほど…。 このブログでは私をもっと知ってもらうということも兼ねて、私服の着回しを紹介します!! ファッション、メイクが大好きな私なのでブログを見てくれる皆さんにも色々な私を見せていけるように頑張ります!!
10

10

この間更新してなかった分載せるよ(^O^)

image

ちょっと春っぽい??

この間買ったRODEO CROWNSのデニム(`・ω・´)
あと、saleで安かったGAPのトレーナー!色がネオングリーンって感じでどすとらいく!

普段は結構ラフな格好よくしてます。
だからこんな感じだいすき!

あとはキャップと明るい色のニット帽ほしいな~

あと、白のスニーカー!

春が来る前に絶対買おうと決めてます(笑)

image

メイクは、チークをいつもと違う入れ方したよ。
横に広く入れる感じ。
少し濃いめかな?
ボーイッシュなスタイルのときはメイクだけでも女子っぽくしないとね。

おでこのニキビが見苦しくてごめんね…(笑)

では今日はこの辺で。

あ、こんな感じの時のバッグはリュックです。

ちなみに、スニーカーはReebokだよ(`・ω・´)

2013年2月12日 0 comments Read More
こんにちは(´▽`)

こんにちは(´▽`)

今日は遅くなっちゃったけど、少し前のcoordinateを紹介します!

image

昼間少し暖かかった日♥

オーディションだったからこんな感じで。

あんまり私っぽくないかも!

キャメルのコートは二年前くらいのもの(笑)
中は白ブラウスにベージュのキュロットスカートみたいな?
足元はムートンで可愛らしく(*^_^*)

髪の毛は軽く巻いてアップにして白にスタッズがついてるシュシュでまとめたよ!

image

メイクはすごーくナチュラル系。
もっとナチュラルにするなら、ラインは茶色のペンシルのみとかが柔らかくていいよ!

今使ってるチークが、ピンクとオレンジの間くらいの色だから、春はもっとピンクとか使ってみたいな~

似合うかはわからないけど(^-^;

ではまた更新しますね(・д・)

2013年2月5日 0 comments Read More
1日遅れ(^-^;

1日遅れ(^-^;

こんばんは(´▽`)昨日のcoordinateを紹介しますね!

image

昨日はオーディションだったんだけど着いてから着替えるから行きは楽チンコーデ(・д・)

SLYの黒デニムはもうだいぶ昔に買ったもので、サイズが大きいから緩め(*_*)
上はデニムシャツにINGNIのニット。これも去年のとかかな?(笑)

足元はコンバースのスニーカーで歩きやすさ重視!

これにヒョウ柄のファーコート着て行ったよ。

暖かいし、楽チンだし、可愛い。

最高ですね!(笑)

やっぱり個人的には楽で緩いボーイッシュな格好の方が好きかな。

今日のcoordinateはまた明日更新しますね(>_

ではまた(^^)ノシ

2013年2月1日 0 comments Read More
January30

January30

最近1日遅れての更新になってしまってますが…

昨日は母親と買い物に行ったよー!
ということでちょっとカジュアル。

image

この白シャツはかなりヘビロテしてますね(笑)

淡いピンクベージュっぽい色のニット着て、カチューシャはネイビー(^O^)

春先取り?
昨日は少し暖かかったからね。

メイクはナチュラル。
最近あんまり派手な化粧しなくなったな~。

image

透明感のある清純系がテーマです(`・ω・´)

可愛いのもかっこいいのも着こなせる女性になるのが目標なので。

今日のcoordinateは明日更新しますね(>_

それではまた明日!

おやすみなさい。

2013年2月1日 0 comments Read More
昨日のcoordinate

昨日のcoordinate

こんにちは(^O^)

昨日のcoordinateを紹介するよ。

image

袖がシフォン素材になってるレースワンピースだよ!
レース素材だと甘くなりがちだけど、色
をブラックにすることで私好みのスタイルになりました(*^^)

足元はキレイめのパンプスで。

タイツはいつも超薄いのしか履かないよ!
足が綺麗に見える気がします。

髪の毛もフワッとミックス巻きにしてメイクはナチュラルだけど目元ははっきり。

つけまつげをつけてもいいと思うけど、全身ブラックコーデだとケバくなりそうだったのでナチュラルにしました。

リップもグロスだけ。

個人的に赤リップとか大好きだからこういうcoordinateのときはハマると思うなぁ~

あ、顔周りを明るく見せるためにおでこ上げたよ(´▽`)

やっぱり明るい印象って大切だと思うな~

前髪ひとつでも雰囲気全然違うと思うから(>_

ちょっとイメチェンしたくなってきたよーーーー!(笑)

ではまた更新します!

(^^)ノシ

image

2013年1月29日 0 comments Read More
20日のcoordinate

20日のcoordinate

こんばんは。

今日はこの間のcoordinate載せ忘れてたから更新します!

じゃんっ!

image

ショートパンツはFREE’S MART。
グリーンが綺麗で春まで使えるから私にしては珍しく色物買ったよ。
形が綺麗で足が細く綺麗に見える気がする!

シャツはちょっと長めのものをインしてます。
襟元にビジューというかこんな感じ。

image

そこを見せたくてオールバック!

メイクは少しだけラインをはっきりさせたよ。
チークも割とはっきりめかも!

でもこの時期は寒いから足出すのもおでこ出すのもつらい!(笑)

お洒落は我慢ですな。

ではまた(^^)ノシ

2013年1月23日 0 comments Read More
モードな柚木です。

モードな柚木です。

こんばんは(´▽`)

今日はオーディションだったからしっかりメイクしたよー!!

image

いつもはベージュ系リップで唇の色消してからピンク色のグロスつけるんだけど、今日はそのままグロスだけ塗ったよ!

顔が明るく見える気がします。

あとは、オールバックの時は眉毛に時間かけます(笑)

そんな今日のcoordinateは…

image

ちょっとモードな感じ?

LOWRYS FARMのバイカラーニットはざっくりしていて形が綺麗なのでヘビロテしてます(*^^)

今日はスヌードで首回りが見えないけど、デコルテが綺麗に見える気がするよ。

ボトムはFREE’S MARTのツイードで、腰回りとポケットのところがレザーになっててちょっと辛口なテイストが大好き!!
今日のスタイルだと見えないけど(/_;)

靴はR&Eで買ったよ!

ヒールの高さが結構あるからこれ履くと背筋がピーンとなるんです(笑)

今日はちょっとイイ女をイメージしてみました(`・ω・´)

可愛いより綺麗と言われたい!

そんな柚木でした(*^_^*)

ではまた(^^)ノシ

2013年1月19日 0 comments Read More
お久しぶりになっちゃった(;_;)

お久しぶりになっちゃった(;_;)

こんばんは!
お久しぶりでごめんなさい(+_+)

早速今日のcoordinate!

image

すっぴんですが…

朱色っぽいオレンジっぽいマキシはお気に入り(*^o^*)

足元はムートンでナチュラルな感じにしてみたよ!

ダウンはデニム素材が可愛くて一目惚れしたの(`・ω・´)

いつもはこのスタイルにニット帽とかかぶるんだけど、今日は眼鏡だったからオールバックにしてみたよ!

今日はすっぴんだからメイクについてはなにもなくてごめんなさい(>_

ではまた更新します!!

2013年1月18日 0 comments Read More
いい天気~(*^^*)

いい天気~(*^^*)

こんにちは!
今日はいい天気ですねっ

風邪はだいぶ良くなりました(;_;)
皆さんは風邪引いてないですか?

あ、そういえばこの間の記事のコメントにありましたが…

ビジューとは宝石?とかの意味があるようです。

宝石のようなビーズなどがついたものをビジューと言ってます(´▽`)

今年の夏からは結構流行りましたね!

さて、今日のコーディネートはこちら!

image

大きめの花柄のワンピース!お気に入りです(´▽`)

夏は一枚で着てたけどこの時期はニットの羽織りものを合わせるとちょうどいいんです!

足元はベージュのパンプスでキレイめに!

バッグはこれ。

image

グレーっぽいベージュだからどんなスタイルにも合う!

すごく使いやすいです。

素材も、オールシーズンいける感じ。

バッグや小物でもガラッと変わるから面白いですよね(^o^)

ではまた更新します!

2012年10月15日 0 comments Read More
こんにちは

こんにちは

こんにちは(^o^)
風邪を引いてしまいました、柚木です。

寒かったり暖かかったりする日々なので皆さんも風邪には気をつけてください(+o+)

ということでこの間のコーディネート載せます!

image

寒くなったら上にジャケット羽織るよ(^^)

なんかウェイトレスみたいじゃないですか?(笑)
少し見えにくいけど、足元は落ち着いた赤のパンプスで差し色!

これで靴まで黒とかベージュだとちょっと地味になっちゃうから。
秋っぽさ出すために、メイクの場合はリップを濃い色入れます。

あとは、小物で秋らしさを出します!

image

ゴールド入ると秋とか冬って感じがする!
このバッグ、小さめだからちょうどいいんです!

あ~そろそろ買い物したいなぁ~(;_;)

2012年10月12日 0 comments Read More

ページトップへ